只のSS置き場

更新なんて月2~3回


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のバトン?

pso20140601_023842_005.jpg


何かあったのでつい

PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1 クレアソート 女性ヒューマン 17~18 ファイター
Q2 アークスになった動機は?
A2 素質があったから
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3 多分死んでた
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4 最初のダガンに殺された黒人 助けたいと思った(適当)
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5 ファセットフォリア 何も考えないのが一番
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6 よく頑張った
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7 いろいろいるが一番はゴルドラーダ 理由は面倒
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8 誰かにプレゼントする
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9 とりあえず不味い
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10 楽器は弾けないがギターくらいなら
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11 ゼンチ・ソール(全+60)
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12 マイケル
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13 変える必要は無い
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14 何を言ってるのかさっぱり分からない
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15 多分ない
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16 髪色変更を気軽に
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17 334人
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18 トランマイザー
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19 油断するな
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20 サーチルロイ ルロイを探す ソロ限定 ルロイのPC

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2014/07/10(木) 03:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遂に明かされる…【仮面】の正体 | ホーム | 33-4>>

コメント

クレアさん14~15歳だと思ってたわ。意外とお姉さんだった。
黒人助けたいよな確かに。忘れてたわ。
あと、ゼンチ・ソールえぐいなw ルーサーが求めていたゼンチはそれだったかw
  1. 2014/07/10(木) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. アルノ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

14歳は流石に若いと思うがね(´・ω・`)
  1. 2014/07/18(金) 02:28:23 |
  2. URL |
  3. KRMSON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuritakemura.blog.fc2.com/tb.php/10-676de4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KRMSON

Author:KRMSON
(C)SEGA

1鯖ですが今8鯖に遊びに行ってます

主なクラス
1位ファイター 2位ハンター 3位ブレイバー

主な使用武器
1位ツインダガー 2位ソード 3位ダブルセイバー





リンクは基本フリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

